髭脱毛 レーザー 光

髭脱毛

髭脱毛をしようと考えている方が気になるのは、レーザーと光どちらがいいのかという点です。

どちらも代表的な脱毛方法ですが、結論から言いますと髭脱毛は断然レーザーが人気です。

 

私自身湘南美容外科のレーザー脱毛を受けているのですが、昨日も記事にしましたように10回程度受けてもまだはっきりとした効果が現れません。

レーザーのほうが光(フラッシュ)よりも圧倒的に強力なのですが、もしも私が光脱毛を選んでいたら恐らく効果がでるまでとんでもなく時間がかかったことでしょう。

 

髭は身体の部位の中で最も濃く太い毛のため、光脱毛では正直満足できる効果は難しいと思います。

レーザー脱毛でさえ苦労するのに、どうして光脱毛で脱毛効果を得ることができるのでしょうか。

やっぱり髭脱毛をしたいのであれば、絶対に医療レーザー脱毛をおススメします。

 

医療レーザー脱毛で人気なのはゴリラ脱毛と湘南美容外科ですが、個人的にはゴリラ脱毛をおススメします。

私は湘南美容外科を選んだのですが、無制限コースが廃止になってしまいましたし、しかも湘南美容外科は女性と待合室が同じなので気まずいです。

ゴリラ脱毛は実質無制限コースがまだある唯一のクリニックで、もちろん光ではなくレーザー脱毛になります。

▼ゴリラ脱毛公式サイトを見てみる▼

コメント